ZUIKO

2014年3月10日 (月)

梅まつり

Dsc02029湯島天神でも見ごろを迎えてました

ZUIKO MC AUTO-W 1:2 f=28mm

| | コメント (1)

2014年3月 9日 (日)

紅白

Dsc02010一本の木に紅白の花が咲いているのは珍しいですよね

ZUIKO AUTO-MACRO 90mm 1:2

| | コメント (2)

2013年12月 1日 (日)

久々

Dsc00619買ってからあまり使っていなかったのですが、Gゾナーと一緒に持って出かけたら目からうろこでした。100mmのほうはP100に引けをとらないのは理解してたんですが、これもいいじゃないですか~

ZUIKO auto-MACRO 90mm 1:2

続きを読む "久々"

| | コメント (0)

2013年10月26日 (土)

Mアダプタ

Pa263931 M→Eのアダプタはボディ側に遮光版がついてます フルサイズ用はこれを取り除いて内部の反射防止に手が加えられるようです・・・私の持っているのは三晃製作所のものですが、宮本さんのHPにはフルサイズ対応の詳細が載ってます。

とはいえ遮光版より後玉が飛び出すレンズには関係ないですよね

M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3

続きを読む "Mアダプタ"

| | コメント (2)

2013年10月21日 (月)

割れたセンサ

Pa213922 噂には聞いていましたが、実際に見るとかなりショックを受けます

M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3

| | コメント (2)

2013年9月12日 (木)

鳥居

P9013244 こういう感じの光線と露出から出てくる画が好きです

M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3

| | コメント (0)

2013年9月 5日 (木)

看板建築

P9013248 新馬場(旧北馬場)から延びる商店街で発見

M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3

| | コメント (0)

2013年9月 4日 (水)

旧東海道

P9013227 青物横丁から品川にかけての商店街をふらふら散歩です

M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3

| | コメント (0)

2013年9月 1日 (日)

百日紅

P9013240 今年はあまり綺麗なのを撮れなかったので思わずニンマリ

M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3

| | コメント (0)

2013年8月26日 (月)

茅町

P8153150 住宅街の中に突然現れる古い駅舎

M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3

| | コメント (0)

より以前の記事一覧