ZEISS IKON

2016年5月 4日 (水)

春バラ

Dsc01907今日は、入場無料ということで神代植物公園へ
春バラが咲き始めてました

| | コメント (1)

2016年2月25日 (木)

漁港

Dsc07141ここだけ見れば長閑な漁港

| | コメント (0)

2016年2月24日 (水)

狛犬さん

Dsc07133三崎の海南神社の狛犬さん

| | コメント (0)

2016年2月22日 (月)

三崎

Dsc07108こうしたちょっと古い町並みも残っていて楽しく散策できるところです。

| | コメント (0)

2016年1月26日 (火)

銭湯

L1000490子宝湯 こうした立派なつくりの銭湯ってホント少なくなりました。スーパー銭湯じゃなくこうしたところへ行って見たくなりました
江戸東京たてもの園

| | コメント (0)

2016年1月25日 (月)

宿場町

Dsc07063そんな感じの光景が残されているのが嬉しいです。昭和初期かそれ以前の建物だと思います。
もっと増やしてくれないかなぁ
 
江戸東京たてもの園にて

| | コメント (0)

2016年1月24日 (日)

湯島天神

Dsc07016そろそろ入試シーズンも終わりかな?
朝早いせいかあまり人もいなくて、まだ巫女さん準備中だしね~

| | コメント (0)

2016年1月12日 (火)

紅梅

Dsc06951ここの紅梅は毎年早いけど、それにしても早すぎかな~

| | コメント (0)

2016年1月11日 (月)

朝日

Dsc06934日が昇ってもまだ海面にはその照り返しが残ってました

| | コメント (0)

2016年1月10日 (日)

三保の松原

Dsc06909よく見る光景を撮る場所を、ご近所の方に教わる

| | コメント (0)

より以前の記事一覧