コシナZEISS

2015年11月25日 (水)

丹沢湖

L1000189ちょっと更新さぼってしまいました
紅葉を求めてうろうろしてます。丹沢湖は毎年のように撮りに行ってますが、今年は色づきがいまいちよくないので透過光で誤魔化してます

| | コメント (0)

2015年5月26日 (火)

小路

L1001912夜、営業中に来るのは少しためらいますが(笑)

Biogon 2.8/21 ZM

| | コメント (0)

2015年5月19日 (火)

町内神輿

Dsc01948どこの町内も自慢の神輿で競ってます

C Sonnar 1.5/50 ZM

| | コメント (0)

2015年5月17日 (日)

三社祭

L1001653今日は本社神輿渡御で浅草中が盛り上がりました。

Distagon 2.8/15 ZM

| | コメント (0)

2014年11月27日 (木)

演芸場

L1000960ここは人力車のコースになっていて、お客さんは車夫の方に記念写真を撮ってもらってます

Biogon 2.8/28 ZM

| | コメント (0)

2014年11月26日 (水)

もう少し暗くなれば

L1001021武蔵小杉に立ち寄ったのですが、まだ早すぎてどこも開いていませんでした~

Biogon 2.8/21 ZM

| | コメント (0)

2014年8月11日 (月)

マリンタワー

L1000807簡単に見えそうなのに隙間からちょっとだけ見えました

Biogon 2/35 ZM

| | コメント (0)

2014年8月10日 (日)

ゾナー

L1000773オリジナルにかなり似た構成ですが、写りは近代的で開放でもほとんどハレっぽさが出ないのは流石です

C Sonnar 1.5/50 ZM

| | コメント (0)

2014年8月 5日 (火)

25mm

L1000797ZEISS以外のメーカーはみんな24mmなのに今でも25mmですね

Biogon 2.8/25 ZM

| | コメント (0)

2014年8月 4日 (月)

日差し

L1000756山手の洋館

C Sonnar 1.5/50 ZM

| | コメント (0)

より以前の記事一覧