TAKUMAR

2011年1月12日 (水)

見上げるポイント

_dsc1837 いつ来てもついつい見上げちゃいます。

SMC FISH-EYE-TAKUMAR 1:4/17

| | コメント (2)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

Nenga2011_02 本年も宜しくお願いいたします。

SMC FISH-EYE-TAKUMAR 1:4/17

| | コメント (2)

2010年12月22日 (水)

手締め

_dsc2016 羽子板を買うと手締めしてくれます。酉の市でも熊手を買うとやってくれてましたね~

SMC FISH-EYE-TAKUMAR 1:4/17

| | コメント (2)

2010年12月13日 (月)

なりひらばし

_dsc1605 ホームからも良く見えます~

SMC FISH-EYE-TAKUMAR 1:4/17

| | コメント (2)

2010年12月12日 (日)

業平橋

_dsc1596 今日は魚眼を持って出たんですが、いつもと違う視覚が楽しかったです。偶にはいいですよ~

SMC FISH-EYE-TAKUMAR 1:4/17

| | コメント (2)

2010年8月18日 (水)

小舟町

Dsc00122 提灯の掛かった門のまえでは、いつ来ても記念写真をとっている人がいます。

SMC TAKUMAR 1:1.8/85

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

修理が終わって

Dsc00120 久しぶりに本堂を見ることができるようになりました。瓦がすごく綺麗なのは今のうちだけかも知れません

SMC TAKUMAR 1:1.8/85

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

ガンダムお台場に立つ

B41t2893 今日は、代休を取ってお台場へ!

さすが夏休みで平日でもすごい人出でした。休日はどうなっちゃうんだろう

FLEKTGON 2.8/20

B41t2897 ボディの書き込みが当時にはなかったリアリティ?

SMC TAKUMAR 1.8/85

| | コメント (2)

2009年7月29日 (水)

暑い日

B41t2652 神輿について2時間以上歩いてきました。この格好じゃぁ倒れちゃっても不思議ないように見えちゃいます。

SMC-F-TAKUMAR 4/17

| | コメント (0)

2009年7月28日 (火)

天狗さん

B41t2510_2 怖がる子も多いけど、この子は興味津々

SMC TAKUMAR 1.8/85

| | コメント (0)

より以前の記事一覧