SIGMA

2013年9月30日 (月)

城南島 2

356t6837 もうすぐ10月というのに日差しは真夏

SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE

| | コメント (0)

2013年4月 9日 (火)

小さな砂浜

356t5994 誰もいない海

SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE

| | コメント (0)

2006年10月12日 (木)

レンズ達

B41t8719 ここへ連れて行ってもいくらにもならないんだろうなぁ(笑)目が飛び出しているレンズは何本か持っているのですが、気を使うのでどうしても使用頻度が下がります

SIGMA 14mm F2.8

| | コメント (0)

2006年9月24日 (日)

まさか

B41t9095

ちょきは出してこないだろうなぁ(笑)伸びをしながら指まで全開!

普段持って歩くにはこれ一本で済むのになぜにバッグ一杯にレンズを持って出て行くのか?そこに沼があるからでしょうね(笑)

SIGMA 24-60mm F2.8 DG

| | コメント (0)

2006年9月19日 (火)

横綱

B41t8844_1 なんともここらしい町名ですね~よくよく地図を見れば国技館あたり一帯が1丁目でした。

SIGMA 20mm F1.8 DG

| | コメント (2)

2006年9月 3日 (日)

蛇の目

B41t8709

じゃぁなくて<゜)))彡目ですね(笑)

SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE

| | コメント (0)

2006年8月10日 (木)

12mm

B41t1727

ここへ来るとやっぱ空を見上げたくなります。こんな超広角は銀塩やってたころには想像もできなかったのですが、実際にファインダー越しの景色を見ると意外と違和感がなかったりして慣れって恐ろしいです。

SIGMA 12-24mm F4.5-5.6

| | コメント (0)