ROLLEI

2016年3月 6日 (日)

春が来た

Dsc07161昨日、今日とすっかり春の陽気ですね
 

| | コメント (0)

2016年3月 5日 (土)

池上梅園

Dsc07178多角形にして絞りの形を丸に近づけるって発想がなかった訳じゃないと思うのですが、見事なおむすび型
 
ヤシコンでは手裏剣だしなぁ・・・ZEISSって不思議

| | コメント (0)

2015年5月 5日 (火)

妻籠宿

Dsc00476馬籠、妻籠へ遠征してきました。帰りは早めに切り上げたのですが、それでも大渋滞にはまってしまいました。

妻籠宿

Distagon 2.8/25

続きを読む "妻籠宿"

| | コメント (0)

2015年5月 4日 (月)

仲見世

Dsc00331今年のGWは天気に恵まれてます

F-D1 2.8/16 HFT

| | コメント (0)

2014年7月14日 (月)

RUSTY

B41t8448結構よくできてます

Distagon 2.8/25

| | コメント (2)

2014年7月13日 (日)

千頭駅

B41t8450イベント会場へは500円必要ですが、トーマスと並んだところを撮りたい人は多いと思います

Distagon 2.8/25

| | コメント (2)

2014年4月 7日 (月)

春色

Dsc02302いい天気で暖かでした。

Planar 1.4/85 QBM

| | コメント (0)

2014年4月 6日 (日)

飯給駅

Dsc02251始発ですが、同業の方が10人以上で待ってました。

Planar 1.4/85 QBM

| | コメント (0)

2014年1月21日 (火)

Dsc01632絵馬は干支の動物が書かれてますね

Planar 1.4/85 HFT

| | コメント (2)

2014年1月20日 (月)

あと少し

Dsc01710ずいぶんとつぼみも膨らんできていたので、もうすぐだと思います。紅梅が所々で咲き始めていました。

Distagon 1.4/35 HFT

| | コメント (2)

より以前の記事一覧