Pnansonic

2013年10月14日 (月)

スタート直後

Pa133625 いきなりのクラッシュ

LUMIX G VARIO 1:4.0-5.6/100-300

| | コメント (3)

2013年10月13日 (日)

おめでとう

Pa133890 盛り上がってますね~

LUMIX G VARIO 1:4/7-14 ASPH.

| | コメント (2)

2013年10月12日 (土)

フリー走行中

Pa113337 成績とは無関係に一番人気 伝統や伝説がそうさせるのかな?

LUMIX G VARIO 1:4.0-5.6/100-300

| | コメント (0)

2013年10月11日 (金)

今年も行ってきました

Pa113370 今年は久しぶりに3日間とも天候に恵まれたグランプリでした

LUMIX G VARIO 1:4.0-5.6/100-300

| | コメント (0)

2013年9月 3日 (火)

広角ズーム

P8313185 このレンズがあるからOM-Dでも街撮りにストレスがないのかも

LUMIX G VARIO 1:4/7-14 ASPH.

| | コメント (0)

2013年9月 2日 (月)

単焦点

P9013215 マイクロフォーサーズでもズームレンズは結構大きいです このレンズを着けるとホントにコンパクトになります 単焦点らしく写りも文句ないです

LUMIX G 1:2.5/14 ASPH

| | コメント (0)

2013年8月31日 (土)

OM-D

P8313178 画素数が少なくてもライカ版フルサイズの1Dsの画のほうが出てくる画に余裕があるような気がしてしまうなぁ

半分思い込みとついピクセル等倍で見ちゃうのが半分なのでこのサイズならわからないかぁ

LUMIX G VARIO 1:4/7-14 ASPH.

| | コメント (0)

2013年6月13日 (木)

ホームの脇に

P6082850 花に囲まれた距離ポスト

LUMIX G VARIO 1:4/7-14 ASPH.

| | コメント (0)

2013年6月10日 (月)

転車台

P6082978 見学ツアーでは、ぐるりと360度回転させてくれました。奥には扇形車庫が見えてます。

LUMIX G VARIO 1:4/7-14 ASPH.

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

天浜線

P6082819_2 日本の原風景の出逢う旅というHPのキャッチコピー 通りの光景もたくさん見ることができました。

LUMIX G VARIO 1:4/7-14 ASPH.

| | コメント (0)

より以前の記事一覧