Planar 1:2 f=50mm

2016年1月25日 (月)

宿場町

Dsc07063そんな感じの光景が残されているのが嬉しいです。昭和初期かそれ以前の建物だと思います。
もっと増やしてくれないかなぁ
 
江戸東京たてもの園にて

| | コメント (0)

2016年1月24日 (日)

湯島天神

Dsc07016そろそろ入試シーズンも終わりかな?
朝早いせいかあまり人もいなくて、まだ巫女さん準備中だしね~

| | コメント (0)

2016年1月 9日 (土)

薩埵峠

Dsc06856ちょいと時間を読み違え、日の出には間に合いませんでしたが、まだ赤く染まる富士がきれいでした。
それにしても、今年は雪が少ないですね

| | コメント (0)

2015年11月10日 (火)

寿老人のご利益

Dsc06134とりわけ立派で色付きの良いのは、やはりご利益あるんでしょうね

| | コメント (0)

2015年10月22日 (木)

秋バラ6

Dsc05966秋バラは今週末くらいまでは楽しめそうですね その次は紅葉祭り~
 

| | コメント (0)

2015年10月21日 (水)

もっと接近戦です

Dsc05888このレンズ、結構寄れます 白鏡胴のやつだったらさらに寄れるんですが・・・
色乗り、優しいボケに魅せられます

| | コメント (0)