NEX-5

2011年4月10日 (日)

春色

Dsc01838 今年もいつもの場所で例年のように撮ってきました。

Sonnar 1:1.5 f=5cm

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

スクエア

Dsc01506 イメージサークルを有効に使おうとトリミングすると真四角に(笑)

SWITAR 1:1.6 f=10mm

| | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

ついつい

Dsc01507 このレンズの作りに魅せられると実用にならなくても手元においておきたくなってしまいます。深みに嵌らないようにしないとこれはこれで奥深いようです(笑)

これで132本です。

SWITAR 1:1.6 f=10mm

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

伊勢うどん

Dsc01342 お伊勢参りの時の昼食です。名物だそうですが、汁の色にはびっくりしました。なにしろ真っ黒なんですよ~といっても驚くほどしょっぱいわけじゃないのでおいしくいただきました。

E 3.5-5.6/18-55 OSS

| | コメント (2)

2010年10月11日 (月)

クラッシュ

Dsc01375 決勝は、NEXだけしか持たずに観戦したのでこんなサイズにしか取れませんでしたが、ファインダーを覗いていないので却って目の前のクラッシュをはっきりと見ることができました。

E 3.5-5.6/18-55 OSS

| | コメント (4)

2010年10月 9日 (土)

お伊勢参り

Dsc01354 土曜日は大雨で予選観戦をあきらめてお伊勢さまへ

とはいってもあまりの雨で内宮はここまでで帰ってきちゃいました。

E 3.5-5.6/18-55 OSS

| | コメント (2)

2010年9月 1日 (水)

将来は

Dsc01016 粋な担ぎ手になるのかな?

神輿を背景にした写真をそのときに見ると感慨深いんでしょうね

Biogon 2.8/25 ZM

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

夏休み

Dsc01144 暑くて外を歩いているとクラッときますが、夏休みはこうでなくっちゃね

Biogon 2.8/25

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

伸びてます

Dsc01160 完成したら世界中からの観光客が驚くでしょうね~間違いなく新観光名所になってガイドブックに載るんだろうなぁ

Biogon 2.8/25

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

高々と

Dsc00917 神輿を突き上げる様は、見ているほうも盛り上がります。

津久田の表記には、どんな意味があるのかな?

Biogon 2.8/21

| | コメント (0)

より以前の記事一覧