MINOLTA

2015年6月 1日 (月)

梅雨入り間近?

Dsc04872紫陽花がそこここで咲いているのを見るとそろそろかな~と思います

AF 85mm 1:1.4D Limited

| | コメント (0)

2015年5月31日 (日)

堀切

Dsc04792今日は予報が外れて朝から快晴 日陰もあまりなく花も撮ってるほうもチョとぐったり

SFT 135mm 1:2.8[T4.5]

| | コメント (0)

2014年2月27日 (木)

手水舎

Dsc01916さすが浅草寺の手水舎は大きいです

AF FishEye 16mm F2.8

| | コメント (2)

2014年2月 3日 (月)

香炉

Dsc01909いつ来ても大勢の方が煙を浴びてますね

AF FishEye 16mm F2.8

| | コメント (2)

2013年12月15日 (日)

和製エルマリート

Dsc01012お値段の割にはよく写ります。ELMARITかBiogonばかり使っていたのでこれも死蔵レンズでしたが、周辺の色被りがこれなら許容範囲かなということで、使用頻度が上がりそうです。

M-ROKKOR 28mm 1:2.8

| | コメント (0)

2013年12月14日 (土)

長谷駅

Dsc00950江ノ電は単線なので入れ違いのできる駅では上下線がホームに並びます

AF 85mm 1:1.4D Limited

| | コメント (2)

2013年12月 8日 (日)

江ノ電

Dsc00877路面区間は短いですがここ江の島~腰越間は、昭和の風情も残ってます

AF 85mm 1:1.4D Limited

 

続きを読む "江ノ電"

| | コメント (0)

2013年10月 7日 (月)

SL

_dsc5859 下館駅に入線しているところです

AF FishEye 16mm F2.8

| | コメント (2)

2013年8月17日 (土)

鉄橋

_dsc5744 今度行くときはここでSL付きにチャレンジしてみます

AF FISH-EYE 16mm 1:2.8

| | コメント (0)

2013年8月14日 (水)

大井川鐵道

_dsc5760 999みたいに空に向かって駆け上っていく感じになりました

AF FISH-EYE 16mm 1:2.8

| | コメント (0)

より以前の記事一覧