M9

2016年1月26日 (火)

銭湯

L1000490子宝湯 こうした立派なつくりの銭湯ってホント少なくなりました。スーパー銭湯じゃなくこうしたところへ行って見たくなりました
江戸東京たてもの園

| | コメント (0)

2016年1月 3日 (日)

品川宿

M_l1000469北品川からぷらぷらとカメラ首から下げて歩いてきました。駅伝のせいか京急がいつになく混んでいてびっくり
このころのレンズは、モノクロが似合います

| | コメント (0)

2016年1月 2日 (土)

元日の浅草寺

M_l1000420雷門から列ができていたので初詣は断念

| | コメント (0)

2015年11月25日 (水)

丹沢湖

L1000189ちょっと更新さぼってしまいました
紅葉を求めてうろうろしてます。丹沢湖は毎年のように撮りに行ってますが、今年は色づきがいまいちよくないので透過光で誤魔化してます

| | コメント (0)

2015年10月27日 (火)

北品川

L1000068ますます空が狭くなったように感じます

| | コメント (0)

2015年10月26日 (月)

七五三

L1000103品川神社で見かけました。まだ少し早いような

| | コメント (0)

2015年10月25日 (日)

晴れた日には

L1000087広角で青空も入れて撮りたくなります
このレンズ、M9との相性がよくて周辺色かぶりもでないです

| | コメント (0)

2015年10月 9日 (金)

翁そば

M_l1000016いつもの食堂の隣にあるそば屋さん なかなかの店構えなので一度は入ってみようと思っているのですが、ここを通るときはいつも酔っぱらっているからなぁ
 

| | コメント (0)

2015年10月 4日 (日)

銀座

L1000004_2銀座ライカで受け取って早速試写、 いつものキューピット前です。
 

| | コメント (0)

2015年10月 3日 (土)

帰って来たM9

M_l1000058_5CCD交換でドイツへ行ってたM9が帰ってきました。これで3枚目なのですが、対策品が間に合わなかったようで、4枚目になる日が来るかもです。
まず取り付けたのは、Topogonです。ピントは目測で潔くシャッターチャンスだけに集中できます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧