Leitz

2015年8月 1日 (土)

撮影会

Dsc00760日頃、何かとオールドレンズでお世話になっているNOCTOさんの7周年企画撮影会に行ってきました。5人もモデルさんが来て古民家スタジオ貸切となかなか贅沢な撮影会でした。

Hektor 1:1.9 f=7.3cm

| | コメント (0)

2015年2月14日 (土)

サンルーム

Dsc00082今日は、三渓園の後に山手の洋館に寄ってきました。

ERMARIT-R 1:2.8/24

| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

水滴

Dsc01055前日の雨のせいか水滴を身にまとった花が魅力的でした

ELMAR 1:3.5/65


| | コメント (0)

2014年9月29日 (月)

仲見世

L1000887いつ来ても人通りが途絶えません

SUPER-ANGULON 1:3.4/21

続きを読む "仲見世"

| | コメント (0)

2014年9月28日 (日)

ツリーと人力車

L1000897空気がカラッとして季節が変わったな~と感じます

ELMARIT 1:2.8/28

| | コメント (0)

2014年9月13日 (土)

時代

Dsc00465この街とオールドレンズはよく似合う気がしています

SUPER-ANGULON-R 1:4 f=21mm

| | コメント (0)

雷門

Dsc00439_2少々曇っていたとはいえ、かなりどんより感が強調されてます

ELMARIT-R 1:2.8/35

| | コメント (0)

2014年9月 8日 (月)

記念

Dsc00426170本目

このレンズは以前から気になっていたのですが、EOSで使うには追加工が必要なので見送っていました

噂通り抜けの良いすっきりした画が出ているように思います

ERMARIT-R 1:2.8/24

| | コメント (2)

2014年8月18日 (月)

いつものところ

Mdsc00422ここは、レンズの試写でよく来ます でも入ったことはありません

SUPER-ANGULON-R 1:4/21

| | コメント (0)

2014年8月17日 (日)

日曜の朝

Dsc00423朝からカフェで寛ぐってのもいいなぁ

SUPER-ANGULON-R 1:4/21

| | コメント (1)

より以前の記事一覧