KERN

2015年12月 3日 (木)

ちょっとメルヘン

Dsc06696_2撮影に使ったスタジオは、バルコニーにも素材となるものが置いてあり、プロの方のセッティングで撮影したカットです

| | コメント (0)

2015年5月23日 (土)

春バラ

Dsc04672どこのバラ園にするか悩んだんですが、また神代植物公園になりました

KERN-MACRO-SWITAR 1:1.8/50 AR

| | コメント (0)

2014年11月 2日 (日)

魅惑のレンズ

Dsc01029ボケのやわらかさや溶け具合が気持ちのよいレンズ

KERN-MACRO-SWITAR 1:1.8/50 AR

| | コメント (0)

2013年11月15日 (金)

つづき

Dsc00026このレンズも試さなきゃ

KERN-MACRO-SWITAR 1:1.8/50 AR

続きを読む "つづき"

| | コメント (4)

2013年6月26日 (水)

ケロケロ

356t6252 紫陽花にアマガエル ありそうで都内では見かけない光景

あまりに小さくて最初は気が付きませんでしたが、気にして探すと何匹も花の上でじっとしてました

KERN-MACRO-SWITAR 1:1.8/50 AR

| | コメント (0)

2013年6月23日 (日)

滲みボケ

356t6258 ボケがきれいなレンズの筆頭かな

花野辺の里へ行ってきました。勝浦の側ですが思ったより近かったなぁ・・・アクアラインのおかげです

KERN-MACRO-SWITAR 1:1.8/50 AR

| | コメント (0)

2013年2月25日 (月)

家山駅

B41t7899SL到着30分前でひっそりとしたホーム

KERN-MACRO-SWITAR 1:1.8/50 AR

続きを読む "家山駅"

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

マクロというには

B41t7652もう少し寄れるといいんですが

KERN-MACRO-SWITAR 1:1.8/50 AR

| | コメント (0)

2013年2月10日 (日)

春よ来い

B41t7648まだまだ咲き始めで木によっては蕾も固そうでした。春が待ち遠しいですね

KERN-MACRO-SWITAR 1:1.8/50 AR

| | コメント (0)

2013年1月26日 (土)

開放

B41t7515ボケ具合がミニチュア写真みたいになりました。

KERN-MACRO-SWITAR 1:1.8/50 AR

| | コメント (0)

より以前の記事一覧