DSLR-A900

2016年2月17日 (水)

キラキラ

_dsc6401狙って撮ろうとするとこれがまた難しいわけで・・・

| | コメント (0)

2016年2月16日 (火)

春近し

_dsc6502まだ寒さが身に染みる日もありますが、暦は着実に春に向かってますね
 

| | コメント (0)

2016年2月13日 (土)

春霞

_dsc6426実際にはまだまだ冬晴れでしたが、ボケ滲みで春っぽくなりました

| | コメント (0)

2016年2月12日 (金)

春の日差し

_dsc6472少し暖かさを感じるようになってきました

| | コメント (0)

2016年2月10日 (水)

開放で

_dsc6254フレアや滲みがこのレンズの真骨頂

| | コメント (0)

2016年2月 9日 (火)

来るたびに

_dsc6302撮ってしまう構図

| | コメント (0)

2016年2月 8日 (月)

紅梅

_dsc6260亀戸天神を偵察
そろそろ見ごろを迎えそう
一眼では、最もピンを合わせやすいファインダーのはずだけど、最近のミラーレスでの拡大に慣れてしまうと歩留まり悪し・・・老眼のせいもあるけどね~

| | コメント (0)

2016年2月 7日 (日)

春めいて

_dsc6276まだまだ寒いですが、梅がぽつぽつと咲き始めています

| | コメント (0)

2015年4月11日 (土)

八重桜

_dsc6198ソメイヨシノは終わりましたが、まだ八重桜で楽しめますね

DYNAREX 1:3.4/90

続きを読む "八重桜"

| | コメント (0)

2015年2月12日 (木)

白梅

_dsc6092湯島天神もまだ咲きはじめです

SKOPAREX 1:3.4/35

| | コメント (0)

より以前の記事一覧