R-D1s

2015年2月21日 (土)

レジェンド

Epsn3866_2ライカが欲しかったMマウント初のデジカメという称号を持つこのカメラ すでに伝説の域に達して古さも隠せませんが、巻き上げるという行為が撮影のテンポにつながるということを改めて思い出させてくれます

Sonnar 1:1.5 f=5cm T




| | コメント (0)

2009年12月31日 (木)

今年は

Epsn3767 黄金期のライカレンズを何本か手に入れました。いまさらですが、看板に偽りなしですね。中でも伝説的なこのレンズには、正直驚かされました。あと印象的だったのはビゾエルマー65mmかな~

今年は10本しか買わなかったようで少しは物欲抑制できたようです(笑)

Summicron 1:2/35

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

年の瀬

M_epsn3796 行き交う人もなんだか忙しそう?

Summicorn f=5cm 1:2

| | コメント (4)

2009年12月26日 (土)

喫煙所

Epsn3768 檻のなか~

写真展なんぞ見に恵比寿ガーデンプレイス初潜入!タバコ吸えるとこ探しまくりました(笑)

SUMMICRON 1:2/35

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

神田祭

Epsn3579 今年もやってきました祭りの季節(^o^)熱気だけじゃなく暑さに参りましたが、涼しいより雰囲気いいか~

S.W.H 12mmF5.6

| | コメント (2)

2007年11月 8日 (木)

くっきり

Epsn3490 すっきりとロシアンとしては、珍しく?かっちり系の描写です。姿形はBiogonnのイメージそのままなのですが、やはり本物ほしくなります(笑)

JUPITER-12 2.8/35

| | コメント (5)

2007年11月 7日 (水)

電車が

Epsn3468 信号待ちをする交差点です。バス並みに優先されるシステムはついているのかなぁ(謎)

Sonnar 1:2 f=8.5cm

| | コメント (3)

2007年11月 6日 (火)

ラーメン

Epsn3461 いまどき一杯200円ってのには驚かされました。

Biogon 1:4.5 f=21mm

| | コメント (5)

2007年11月 5日 (月)

1.5倍だと

Epsn3487 周辺落ちの激しいだめレンズって感じですね(T.T)M8のほうが周辺光量があるように見えるのはなんでだろ~

Hologon 8/16

| | コメント (2)

2007年11月 4日 (日)

たまには

Epsn3448 使ってあげないとねってことで M8よりやさしい画になる気がします。

Biogon 1:4.5 f=21mm

| | コメント (2)

より以前の記事一覧