Carl Zeiss

2016年2月18日 (木)

キラキラ2

M_dsc07087綺麗にきらきらさせるのは難しい

| | コメント (0)

2016年2月15日 (月)

六義園

Dsc07077数少ない梅で遊んできました

| | コメント (0)

2016年2月14日 (日)

ワラボッチ

Dsc07088雪吊りも庭園の景色のためでしょうか
梅を撮りに行ったんですが、あまりに少なくてあっという間に一周しちゃいました。

| | コメント (0)

2014年8月 6日 (水)

ZMシリーズ

L1000732このレンズと85mmはドイツ製ですが、85mmのほうは入手しませんでした。今の価格じゃぁちょっと手が出ないですね~

Distagon 2.8/15 ZM

| | コメント (0)

2014年2月21日 (金)

鍵屋

Dsc00658お品書きの値段が昭和です

Distagon 2.8/15 ZM

| | コメント (2)

2013年5月10日 (金)

L1001375 あたまに付けちゃうのはみなさん一緒のようです

Distagon 2.8/15 ZM

| | コメント (0)

2013年5月 6日 (月)

東京スカイツリー

L1001241初めて車で行ったんですが、地下の機械式は最新ですごいです・・・1時間700円は今時だと良心的?

Distagon 2.8/15 ZM

| | コメント (0)

2013年2月18日 (月)

枝ばかり

L1000191満開になるのはまだ先かなぁ

Distagon 2.8/15 ZM

| | コメント (0)

2013年1月23日 (水)

LOVE

L1005685駅からちょっと離れているせいか待ち合わせに使ったことはありません

Distagon 2.8/15 ZM

| | コメント (0)

2013年1月21日 (月)

窮屈な空

L1005683G Biogon21mmのファインダーを代用に持ち出して撮りました。 フルサイズになったらHologon用です

Distagon 2.8/15 ZM

| | コメント (0)

より以前の記事一覧