Canon

2015年8月22日 (土)

残暑

L1005868まだまだ暑い日が続いてますね まだセミも鳴いてますが1週間もすると9月なんですよね~

久々にM8を持ち出しました その画は今見ても十分魅力的でした

CANON LENS 25mm f3.5

| | コメント (0)

2013年9月29日 (日)

城南島

356t6761 羽田に近くて公園の中なのでのんびり構えて撮れますが、大きな機種はここから離陸しないのかな?

EF 400mm f/5.6

| | コメント (0)

2011年10月18日 (火)

いまさらですが

Ji1i7729鈴鹿に行った証拠写真です(笑)
いまだに流し撮りができないんでこんなんしか撮れませんが、このカメラ年に1回しか持ち出さないです~

EF 400mm f/5.6

| | コメント (0)

2010年8月 4日 (水)

何にしようかしら

Dsc00523 お店のご主人に聞くのが一番です。

どの干物もおいしそうでした。

CANON LENS 25mm f:3.5

| | コメント (4)

2010年7月30日 (金)

マジで

Dsc00274 泣き出す5秒前

天狗さん見て固まってますが、この後お母さんに飛び込んで泣き出しちゃいました。

CANON LENS 25mm f:3.5

| | コメント (2)

2010年7月24日 (土)

暑い午後

Dsc00181 日陰が恋しくなります。

Mマウントアダプタが届いたので、いろいろ試したんですが、後玉が出っ張っているレンズは付かないんですね・・・SAとHologonだめでした。

CANON LENS 25mm f:3.5

| | コメント (2)

2010年2月26日 (金)

朝市

L1002725 天神様の境内内で朝市が開かれていました。

トポゴンは買えそうにないのでこれで我慢です(笑)

Canon 25mm f:3.5

| | コメント (2)

2010年1月 2日 (土)

初詣

L1002278 並ぶのがいやになるんで、ここではお参りしませんでした。

L1002291 ここも通り抜けてきました。

Canon 25mm f:3.5

L1002324 新宿へでて一杯やってからこちらでお参りしてきました。ここでも50人以上並んでいました~

Biogon 1:4.5/21

| | コメント (2)

2009年12月14日 (月)

動物園

L1002040 かなり昔に行ったきりなので、駅からの道に記憶がなかったです。

M8でのこの画角気に入っちゃいました。28mmも悪くないけどこっちのほうが、しっくりきます。OMのころから親しんだ35mmよりちっと広く写るのがいいのかなぁ

Canon 25mm f:3.5

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

京急のある光景

L1002161 通勤途中で目に付けてはいたんですが、改めてこうして写真にするのは初めてです。新子安から子安へ向かって10分も歩けばこのお寺さんに着きます。

L1002115 この後、諸星で一杯やって秋吉へ向かったんですが満席。桜木町へ戻って野毛界隈で歩いてとある焼肉屋さんで久々おなか一杯になるまで肉くったぁ

帰りは、日の出町から京急で・・・なぜかきがつくと品川

すっかり寝過ごしてました(笑)

Canon 25mm f:3.5

| | コメント (0)

より以前の記事一覧