70~135mm

2015年8月 1日 (土)

撮影会

Dsc00760日頃、何かとオールドレンズでお世話になっているNOCTOさんの7周年企画撮影会に行ってきました。5人もモデルさんが来て古民家スタジオ貸切となかなか贅沢な撮影会でした。

Hektor 1:1.9 f=7.3cm

| | コメント (0)

2015年6月27日 (土)

飯給

B41t9331小雨の残る中紫陽花を求めて訪れましたが、少々遅すぎたようです

難読駅名も私のPCでは一発で変換されます

PANCOLAR 1.8/80

| | コメント (0)

2015年6月 7日 (日)

本土寺

B41t9253紫陽花を撮りに行ったのですが、花菖蒲もまだ残ってました。紫陽花は、来週くらいが見ごろかなぁ

P.ANGENIEUX PARIS F.90 1:1.8 TYPE P1


| | コメント (0)

2015年6月 1日 (月)

梅雨入り間近?

Dsc04872紫陽花がそこここで咲いているのを見るとそろそろかな~と思います

AF 85mm 1:1.4D Limited

| | コメント (0)

2015年5月31日 (日)

堀切

Dsc04792今日は予報が外れて朝から快晴 日陰もあまりなく花も撮ってるほうもチョとぐったり

SFT 135mm 1:2.8[T4.5]

| | コメント (0)

2015年5月25日 (月)

Dsc04692赤、朱、紅とあかを表す言葉がいくつもありますが、こうしてバラを見るといろんなあかがあります

Sonnar 1:2 f=85mm

| | コメント (0)

2015年4月11日 (土)

八重桜

_dsc6198ソメイヨシノは終わりましたが、まだ八重桜で楽しめますね

DYNAREX 1:3.4/90

続きを読む "八重桜"

| | コメント (0)

2015年2月 4日 (水)

提灯

Dsc04163開放ですが、穏やかなボケ方です

Sonnar 1:2 f=85mm

| | コメント (0)

2015年2月 2日 (月)

春よ来い

Dsc04087蕾も膨らんできて、いよいよ春が待ち遠しいです

Sonnar 1:2 f=85mm

続きを読む "春よ来い"

| | コメント (0)

2015年1月18日 (日)

山下公園

Dsc01988_2始めて写真を撮ったのは、遠足でここに来たときだったなぁ

Sonnar 1:2 f=8.5cm T

続きを読む "山下公園"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧