300mm超

2014年7月15日 (火)

キター!

B41t8462千頭駅のホームで待つこと20分
定刻通りに来ました

EF70-200mm f/2.8L IS USM+ x1.4

| | コメント (2)

2013年9月29日 (日)

城南島

356t6761 羽田に近くて公園の中なのでのんびり構えて撮れますが、大きな機種はここから離陸しないのかな?

EF 400mm f/5.6

| | コメント (0)

2013年4月10日 (水)

風の塔

356t5980 アクアラインを走っていると表示板がありますが、外から見るとこんな建物だったんですね~

EF 400mm f/5.6

| | コメント (0)

2013年4月 1日 (月)

里見

356t5950 手持ち400mmは厳しいです・・・これが一番ぶれてないカットでした

EF 400mm f/5.6

| | コメント (0)

2012年11月 7日 (水)

新宿

L9998426中古で購入したらバッテリーが充電されていたので、お店を出てすぐ撮影できました。まぁ念のため充電済みのM8バッテリーは持って行ったんですけどね~

Planar 1:3.5 f=35mm

| | コメント (0)

2011年10月18日 (火)

いまさらですが

Ji1i7729鈴鹿に行った証拠写真です(笑)
いまだに流し撮りができないんでこんなんしか撮れませんが、このカメラ年に1回しか持ち出さないです~

EF 400mm f/5.6

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

予選

Ji1i7303 このときは決勝での波乱はまったく予測できなかったですね

EF 400mm f/5.6

| | コメント (2)

2009年10月10日 (土)

二世

Ji1i5256 いろいろと言われるでしょうが、結果がすべてですからね~

EF 400mm f/5.6+ x1.4

| | コメント (2)

2009年10月 5日 (月)

鈴鹿

Ji1i5446 3年ぶりですね~F-1そのものへの情熱は大分薄らいでいますが、年に一度のお祭りの復活に感激でした。

EF 400mm f/5.6+ x1.4

| | コメント (2)

2006年10月11日 (水)

よそ見

B41t8107

せっかくの特等席もお母さんのほうが気になっちゃったようで神輿には目が行ってませんね(笑)ピンも怪しいのですがちっとソフトフォーカスになっちゃいます。

ZUIKO 1:2.8 f=180mm+KENKO TLEPLUS MC7 2X

| | コメント (0)

より以前の記事一覧