« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月25日 (木)

漁港

Dsc07141ここだけ見れば長閑な漁港

| | コメント (0)

2016年2月24日 (水)

狛犬さん

Dsc07133三崎の海南神社の狛犬さん

| | コメント (0)

2016年2月22日 (月)

三崎

Dsc07108こうしたちょっと古い町並みも残っていて楽しく散策できるところです。

| | コメント (0)

2016年2月18日 (木)

キラキラ2

M_dsc07087綺麗にきらきらさせるのは難しい

| | コメント (0)

2016年2月17日 (水)

キラキラ

_dsc6401狙って撮ろうとするとこれがまた難しいわけで・・・

| | コメント (0)

2016年2月16日 (火)

春近し

_dsc6502まだ寒さが身に染みる日もありますが、暦は着実に春に向かってますね
 

| | コメント (0)

2016年2月15日 (月)

六義園

Dsc07077数少ない梅で遊んできました

| | コメント (0)

2016年2月14日 (日)

ワラボッチ

Dsc07088雪吊りも庭園の景色のためでしょうか
梅を撮りに行ったんですが、あまりに少なくてあっという間に一周しちゃいました。

| | コメント (0)

2016年2月13日 (土)

春霞

_dsc6426実際にはまだまだ冬晴れでしたが、ボケ滲みで春っぽくなりました

| | コメント (0)

2016年2月12日 (金)

春の日差し

_dsc6472少し暖かさを感じるようになってきました

| | コメント (0)

2016年2月10日 (水)

開放で

_dsc6254フレアや滲みがこのレンズの真骨頂

| | コメント (0)

2016年2月 9日 (火)

来るたびに

_dsc6302撮ってしまう構図

| | コメント (0)

2016年2月 8日 (月)

紅梅

_dsc6260亀戸天神を偵察
そろそろ見ごろを迎えそう
一眼では、最もピンを合わせやすいファインダーのはずだけど、最近のミラーレスでの拡大に慣れてしまうと歩留まり悪し・・・老眼のせいもあるけどね~

| | コメント (0)

2016年2月 7日 (日)

春めいて

_dsc6276まだまだ寒いですが、梅がぽつぽつと咲き始めています

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »