« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

シネレンズ

Dsc06759_1いろいろありますが、アリフレックスマウントがかっこいいです
シネレンズでもシュナイダーは青い?

| | コメント (0)

2015年12月30日 (水)

横浜

Dsc06775山下公園の向かいにあるホテル
来るたびに撮ってします

| | コメント (0)

2015年12月14日 (月)

日曜は

Dsc01216天気も悪かったせいか、5時前なのに人もまばら

| | コメント (2)

2015年12月13日 (日)

チッタ

Dsc01193今年最後の新兵器投入
生憎の雨でようやくやんだ夕方から川崎まで行ってきました
シネレンズ2本目もロシアンで

| | コメント (0)

2015年12月12日 (土)

そろそろ見納め

Dsc01161さすがに都内の紅葉も終わりかけですね

| | コメント (0)

2015年12月 8日 (火)

グルグル

Dsc01052_1少し玉ボケ
レンズの癖っていうか限界性能なんでしょうが、 今どきのしつけの良いレンズではありえない画が面白いです

| | コメント (0)

2015年12月 7日 (月)

燃え上がる

Dsc01109真っ赤な紅葉・・・順光だとちょっと濃すぎる赤も透過光で綺麗に

| | コメント (0)

2015年12月 6日 (日)

日比谷公園

Dsc01057東京の紅葉が見ごろを迎えました

| | コメント (0)

2015年12月 5日 (土)

赤い実

Dsc00950_2マルチコーティングだし古いって言っても70年代のレンズなので、ふつーの写りです

| | コメント (0)

2015年12月 3日 (木)

ちょっとメルヘン

Dsc06696_2撮影に使ったスタジオは、バルコニーにも素材となるものが置いてあり、プロの方のセッティングで撮影したカットです

| | コメント (0)

2015年12月 1日 (火)

撮影会のつづき

Dsc06432今回は、レンズ4本持って臨みました 透明感や軽やかな発色はポートレートでも活躍してくれました

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »