« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

ポートレート

Dsc06369_2モデルさん とプロカメラマンのセッティングでポートレート撮影2回目の私でも雰囲気のある写真が撮れちゃいました

| | コメント (0)

2015年11月29日 (日)

撮影会

Dsc06336オールドレンズでモデル撮影というイベントに向けて仕込んだんですが、使いこなせなかった・・・

| | コメント (0)

2015年11月28日 (土)

新境地

Dsc06264初のシネレンズです
ロシアンなので手ごろに味わえます

| | コメント (0)

2015年11月25日 (水)

丹沢湖

L1000189ちょっと更新さぼってしまいました
紅葉を求めてうろうろしてます。丹沢湖は毎年のように撮りに行ってますが、今年は色づきがいまいちよくないので透過光で誤魔化してます

| | コメント (0)

2015年11月10日 (火)

寿老人のご利益

Dsc06134とりわけ立派で色付きの良いのは、やはりご利益あるんでしょうね

| | コメント (0)

2015年11月 8日 (日)

東照宮

Dsc00929先週は、日光と河口湖と遠出しましたが、今週は天気が悪かったんで家でゴロゴロ

| | コメント (0)

2015年11月 5日 (木)

Dsc06119花の時期は、もちろん素晴らしいのですが、紅葉の時期もいいもんですね

| | コメント (0)

2015年11月 4日 (水)

もみじ

Dsc06217まさに見ごろを迎えていました 河口湖の紅葉祭会場って桜祭りと全く一緒の場所でした(笑)

| | コメント (0)

2015年11月 3日 (火)

紅葉

Dsc06152今日は河口湖です

| | コメント (0)

2015年11月 1日 (日)

日光詣で

Dsc06031紅葉を求めて日光まで足を延ばしました。東照宮も久しぶりに参拝

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »