1DsMKIII

2013年11月12日 (火)

仲見世

356t7039いろんな人が通りますが、みんな楽しそうで和みます

Distagon 2.8/25 ZS

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

佇まい

356t6958今までいろんなレンズで撮ったお店、もう少し緩い写りのレンズのほうがイメージに合うようです

Distagon 2/35 ZS




| | コメント (2)

2013年11月 9日 (土)

秋バラ

356t6870ちょっと出遅れましたが、まだ楽しめました

Planar 1.4/50 ZS

| | コメント (0)

2013年10月 2日 (水)

鹿島の杜

356t6577 木漏れ日が幹に影を落として

Planar 1.4/50 ZS

| | コメント (0)

2013年10月 1日 (火)

ひたちなか海浜鉄道

356t6604 ちょっと遠いけどレトロな車両がいろいろ見られるようなのでまた行ってきます~

Distagon 2/35 ZS

| | コメント (2)

2013年9月30日 (月)

城南島 2

356t6837 もうすぐ10月というのに日差しは真夏

SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE

| | コメント (0)

2013年9月29日 (日)

城南島

356t6761 羽田に近くて公園の中なのでのんびり構えて撮れますが、大きな機種はここから離陸しないのかな?

EF 400mm f/5.6

| | コメント (0)

2013年9月28日 (土)

356t6720 稲刈りの終わったころの畦 毎年変わらない光景にほっとします

Distagon 2/35 ZS

| | コメント (3)

2013年9月25日 (水)

曼珠沙華

356t6660 少しアンダーに

Planar 1.4/85 ZF

| | コメント (0)

2013年9月24日 (火)

356t6702 猛暑が続いていましたがいつのまにか秋なんですよね~

Distagon 4/18

| | コメント (0)

より以前の記事一覧