17~25mm

2015年8月23日 (日)

本家

L1005896Topogonが戻ってきました タイミングが悪いことにM9はまだドイツにいるので、M8で試写

抜けの良さを実感

Topogon 1:4 f=25mm

| | コメント (0)

2015年8月22日 (土)

残暑

L1005868まだまだ暑い日が続いてますね まだセミも鳴いてますが1週間もすると9月なんですよね~

久々にM8を持ち出しました その画は今見ても十分魅力的でした

CANON LENS 25mm f3.5

| | コメント (0)

2015年6月28日 (日)

久々の江ノ電

B41t9401朝早くから行ったのですが、もう暑くて大変でした。ここも有名スポットになってしまい朝から人が多かったです。

FLEKTOGON 4/25

| | コメント (0)

2015年6月14日 (日)

Topogon

Dsc04958_2オールドレンズの掟その1 出会いを大切に

というわけで昨日お持ち帰りしました。

Topogon 1:4 f=25mm

| | コメント (0)

2015年5月26日 (火)

小路

L1001912夜、営業中に来るのは少しためらいますが(笑)

Biogon 2.8/21 ZM

| | コメント (0)

2015年5月10日 (日)

神田祭

L1001610今日は日差しも強くて夏!って感じでした

Biogon 2.8/21G

| | コメント (0)

2015年5月 5日 (火)

妻籠宿

Dsc00476馬籠、妻籠へ遠征してきました。帰りは早めに切り上げたのですが、それでも大渋滞にはまってしまいました。

妻籠宿

Distagon 2.8/25

続きを読む "妻籠宿"

| | コメント (0)

2015年2月14日 (土)

サンルーム

Dsc00082今日は、三渓園の後に山手の洋館に寄ってきました。

ERMARIT-R 1:2.8/24

| | コメント (0)

2015年2月 3日 (火)

手水舎

Dsc04106
亀戸天神の手水舎は龍の代わりに亀がいます

Distagon 1:2.8 f=25mm

| | コメント (0)

2015年1月27日 (火)

隙間から

Dsc02009顔を出すスカイツリー

Distagon 1:2.8 f=25mm

| | コメント (0)

より以前の記事一覧